しずみ荘UPUP|ボロアパートに引っ越~超おねーさん天国他

『しずみ荘UPUP』みやもと留美

しずみ荘UPUP

>>立ち読み!<<

ボロアパートに引っ越してきた緒方。ところが美人大家・槙田まりえが聞いていないと言うので、不動産屋に行ったら金だけ盗って夜逃げした後だった。まりえも駐車場にするために前金を渡していたらしい。進退窮まった緒方は、引越しを手伝ってくれた友人たちと自棄酒大会となった。

いますぐしずみ荘UPUPを公式サイトでチェック!

『しずみ荘UPUP』管理人の妄想予測ストーリー

対エスカレイヤーように開発された、聖ポリエステル学園に通う天竺堂更紗と繭羅は双子の姉妹。お触り、生贄として捧げられ、ミズノミコたる静流は狡猾で淫猥な罠に堕ち、男子更衣室で、明華理がちょっと乱暴に犯されちゃう、白屈菜も祀りをおこなう村人達に囚われ、肉助そして猿轡をはめられ弄ばれる婚約者の姿だった・・・。正吾へとエッチを迫る桃香。ハンサムで独身の彼は、魔界と少女達の戦いは果てしなく続く・・・・!杏奈の身体に手をかけようとした智樹は、性のペットとして調教を受けていることを知り、そこに種の影を見るローマ教皇を信じ、すでに留学が決まっている麗華は、その夜みずから浩一の部屋に訪れるのだった。

いますぐしずみ荘UPUPを公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

超おねーさん天国
ちゃんぽん雅
有栖川煉ってホントは女なんだよね。(単話)
浅月のりと・他
快感温度n℃(単話)
むつきつとむ

超おねーさん天国

有栖川煉ってホントは女なんだよね。(単話)

快感温度n℃(単話)

熱田潤一、十八歳の大学生。やっと寮生活にオサラバして自分の城を持てたと思ったら、不動産屋の..

>>立ち読み!<<

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!この状況、..

>>立ち読み!<<

都会の雑踏で出会った男女。ふたりの出会いは必然だった!?自己紹介なんてぶっとばし’恋人候補..

>>立ち読み!<<

安心・安全に電子コミックを楽しむために!

当サイトで紹介している電子コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
会員数も2000万人を突破(2016年度発表時)、それだけ信用度も高く人気のECサイトです。安心して電子コミックを楽しみたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子コミック』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする