実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ全話一覧

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ7話

イカされて怒る琴音、でもおっぱいがチンコに… 胸の感触に我慢できなくなった俺はパイずりで顔射。 さらに怒られそのまま帰ることになったが途中で彩音に出くわしてしまった! 気まずい中で一緒に帰ることになったが、なんと彩音は昨日のことは怒っていなかった?! 逆に可愛いと言われて嬉しかったと意外な反応に俺は…

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ6話

事が終わって我に帰る彩音に殴られ、でもこの程度で済んで良かったとホッとする反面だが琴音の反応も気になる… いつも通りの琴音にちょっと不満を持ちつつ携帯を渡したら、バランスが崩れて琴音の上に倒れこむ。 しかも左手は琴音の胸に! 手から伝わる胸のドキドキに思わずキス、すかさず抱き寄せ愛撫をするがそこで琴音の携帯からバイブ音が! 今度は携帯のバイブを使って琴音のアソコを刺激したら…

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ5話

「兄妹なのにダメ!」と言われても我慢できなくなった俺はどんどん彩音のアソコを弄りまくる。 指だけでイってしまった彩音、可愛すぎる姿にたまらず息子を彩音の股に滑り込ませる。 素股なら大丈夫だろうと考えながらも、腰の動きはもう止まらない。 そして二人で迎えた絶頂…溢れる彩音のアソコでイってしまった!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ4話

琴音と終わった後風呂の外からは彩音の急かす声が聞こえて、慌てて二人で外に出る。 そのまま謝るタイミングを失い、眠る時間になったのはいいがなぜか二人に挟まれて添い寝状態。 琴音とのセックスを思い出したらまた勃ってきた。 眠っている琴音の姿を見たら我慢できなくなってもう一度…と思い琴音の尻に触る。 振り返る琴音…いや彩音?!だった! 誤魔化すこともできず、これはもうそのままヤるしかない状態!!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ ネタバレ3話

挿入したままの体制で3人湯船に入った状態なのでさらに琴音に深く挿入。 彩音が狭さに限界で出て行くことになったので、残された俺と琴音はどんどんエスカレート。 最初は「妹だよ?」なんて戸惑っていた琴音も最後には「気持ちいい?」なんて聞くようになっちゃって。 最終的には琴音は声が漏れるほど感じすぎてどんどんアソコが熱くなる。 声が出ないように口を塞いだキスも、エロさが最高潮に。 最後は二人で一緒にイっちゃうのか?!