絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。詳細はこちら
みなさん、こんにちわ。
エロ漫画立ち読み放題の管理人のポンタです。
絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。6話のあらすじ。
阿録とのキスでりょうは驚くほどに感じまくってしまった!
そして阿録はりょうを裸にして?!
牙で優しく乳首を愛撫すると、今度はりょうを後ろ向きにして鳴らすように優しく指を入れた。
いじられているのに、疼くのが治らない!!
腰が勝手に動くりょう…
阿録は頭にりょうとの約束がよぎるが、心の中で謝りながらりょうのアソコに!!
阿録のが奥まで入ると、感じまくるりょう。
もうお互いに止めることができず、そのまま…
結局やってしまった二人、謝る阿録、りょうは自分も正気じゃなかったと言った。
でも精気が必要なら定期的にやらないといけなくなる??でもほっとけない…と思っていた。
さすがに他の人を…とは言えず、協力することにしたりょう。
体を心配する阿録はりょうを優しく拭いた。
エロ漫画立ち読み放題の管理人のポンタの感想
もう約束なんてどうでもいい感じになっちゃってる…ってことはかなりカップル誕生に近い??
このままうまくいくといいけど、りょうが違っていたら…なんてさみしい予感も…
早く次がどんなことになるのか知りたい!!
でも今回のエロシーン、かなり良かったです!
絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。ネタバレ7話へ
画像
1話ここは輪姦地獄。「今度はアンタが、相手してくれんの…?」
画像
漫画名 | 絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。 |
作者名 | もちゃろ |
配信元 | ComicFesta |
何話まで | 6話まで(2018/3/31現在) |
価格 | 1話50円 |
エロ漫画立ち読み放題の管理人のポンタでした。
またね!!!